CHUCKY & SNUFF

昼間はREDEMPTION 97のレコーディングへ。
本日はギターの録音でウタの出番はないので、
かなりの重役出勤状態。(笑)
ミナミ君(ex.KEMURI)やリョウコちゃん(LAST TARGET)が遊びに来てくれてました。
感謝!





夕方、下北沢ERAへ。
SNUFFのヴォーカル&ドラムのダンカンのライブへ!
我らがチャッキーも出演!
あんまり言ってこなかったかもしれませんが、
オイラ的にSNUFFにはもろに影響受けまくってます!
そのSNUFFのメンバーとチャッキーが一緒のステージに立つワケですから、
そりゃ目撃しないわけにいかないっしょ!




基本的には最近のアルバムからのカバー曲が中心。
ですが、アンコールではSNUFF時代のナンバーもプレイ!
感動!(涙)
オイラ的には初期の曲も聴きたかったですが、






それは贅沢?(笑)