GUITAR

ろくに弾けもしないのにギターが大好き。ろくに弾けもしないのにメンテナンスだけはいっちょ前。というワケで本日はオイラのギターのメーカーのフェルナンデスがある目白に行ってまいりました。目白なんてホントに久しぶり、10年くらい前に友達がコンビニでバイトしてて、それをひやかす為に行った以来かなぁ〜?あ、違う前回のギターのメンテ以来か。そりゃそーだね(笑)。話を戻して、ギターはバッチシになりました。オイラの腕前は残念ながらそんなにバッチシじゃないけど...。なにはともあれ今週末のライブが楽しみ〜!
夜はベースのスジャク君を呼び出して、新曲のアレンジについてあれこれ。なかなかEカンジに仕上がっていってます。とりあえず今度のライブで少しお披露目する予定です。