1/4

ヤバイヤバイ!油断してたらもう4月だよ。1年の4分の1が終わっちゃったよ。こんな調子できっと1年なんてすぐに過ぎちゃうんだろうなぁ〜。油断禁物です。年度始めってことで、何故か机の上を整理してみました。几帳面なハズのオイラですが、わりとCDが積み上がってるのよね。しょっちゅう聴くであろうCD、聴かなきゃいけないCDが棚に入らずに机の上に積んであるワケなのですが、その後者のCDがやっかいでね...。いざ買ったものの、聴く気になんなかったり、ちょっと聴いたんだけどイマイチだったりとかね。でも、せっかく買ったんだから良い所があるハズ、聴き込めば何かあるかも、と思って聴かなきゃいけないリスト(机の上に出しっ放しってコトね)に入りっぱなしなんだけど、やっぱ次から次にCDやレコード買っちゃうじゃん(笑)。で、結局は机のCDの山がどんどん高くなっちゃうんだよね。
で、整理する為に本日聴き込んだのがCRYBABYS。初期パンクのBOYSのギターの人が解散後にやってるバンド(多分、まだ進行形のハズ)。BOYS大好きじゃん。一通りチェックしたんで、その後も知りたくて買ったんだけど...。まぁ〜、ルックスも含めてバッドボーイズですわ。ドッグスダムールに近い匂い。時代もそんなカンジだったんだろうね。悪くないけどね...。めっちゃオススメってワケじゃなくて、ただの今日の記録です。あくまで。なのでジャケの写真もなし。