TVAD レコ発シリーズ終了!

6月からゆっくりと続けていた
2ndアルバムのレコ発が
この土日でついに終了!
みなさんに感謝!


◆27日 京都U-STONE mini
BALZACとのプチツアーもこの日が最終日!
今回は日程が飛び飛びだったし
全部で3日間とかなり短いけど
やっぱ大好きなバンドとのツアーは楽しいし
最終日はちょっぴり寂しいですw


この日のBLAZACは
95年リリースの1stアルバムの
リマスター盤発売記念ライブということで
1stの曲が多め!
もうマジでヤバかった
BALZACを本拠地である京都で見れる幸せ
このツアーやってよかったw


久々にBALZACのメンバーと
ゆっくり打ち上げしたかったけど
紅葉シーズンということでホテルが取れずに
泣く泣くその日のうちに滋賀へ移動
絶対にまた一緒にやりたいな♪


◆28日 滋賀U-STONE
SKA FREAKS企画「Freak Me Out vol.2」
参加してビックリ!
共演するどのバンドもピチピチと若くて爽やかw
TVADレコ発シリーズ最終日
せっかくなので
企画に呼んでくれたスカフリのメンバーの
タク(Sax)とハッシー(T-bone)をむかえて
POTSHOTのカバーをプレイ!
フロアにいるキッズより
バンドマンがいた2階席や
DJブースの方が盛り上がってのは
気のせい?(苦笑)


トリのスカフリは圧巻のステージ!
新曲も良かった


この2日間をセッティングしてくれた
U-STONEカズヤ氏にも感謝!