SKA PUNK ZOMBIES始動!

POTSHOT1997は
もともとPOTSHOTトリビュートの為に
立ち上げたプロジェクトで
最初はトリビュートに参加する為の
レコーディングをして
レコ発イベント(昨年の3月3日)でのライブをもって
終了の予定でした



そのレコ発ライブでは
思いっきりバタバタしてしまい
(DVD「LIVE AT YOKOHAMA BAYHALL」を参照してください。笑)
達成感や終わった感が完全にゼロだったのと
久々にPOTSHOTの曲をガッツリとプレイしたら
スゲェ〜楽しかったので
正直もっと続けて歌いと思いました
付き合ってくれるメンバーもいたので
活動の継続を決めました


そしてライブを続けていくうちに
新曲を作りたいと思うようになっていきました
そうこうしてるうちに
何故かPOTSHOT本家のライブが決まったりして
だんだんとPOTSHOT1997の役割りの終わりを感じるようになりました


POTSHOT1997のメンバーに
その想いを伝えて
SKA PUNK ZOMBIESの構想が始まっていきました


新プロジェクトで
新曲をバリバリ作ってやっていくつもりですが
テーマは


「Sprit Of POTSHOT 1997」


あの頃をモーレツにイメージして(笑!)
やっていくつもりです


すでに
いくつかライブも決まってます

3/29 下北沢ReG & CAVE-Be「SKA STREET」
5/03 下北沢ReG「TV-FREAK NIGHT 2014」
5/04 川崎CLUB CITTA「Hoppin’ & Steppin’ SHOW CASE」


詳しくはTV-FREAKWEB SITEをチェックして下さい


スカパンクシーン
盛り上げていきましょう!
ヨロシクです♪