ですが...

本日はRYOJI & THE LAST CHORDSのリハでした。
かなり久々だったし、
新曲も合わせる予定だったので、
スンゲェ〜楽しみにしてました!




ですが.....、



ちゃんとみんなで合わせたのって20分くらいかなぁ〜。(笑)
ちょいとアクシデントが重なってしまって。


それでも楽しめたし、
手応え十分!
さすがです、ラストコーズのみなさん。
リハ後のミーティング(世間話?)の方が長かったのはご愛敬!(笑)




話は変わって、
先日、若手のメロディックスカパンク系のイベントに行ったときのこと、
某バンドのSEがどっかで聴いたことあるなぁ〜、
と思っていたらSTORMでした。(笑)
もちろん本日クマさんにご報告です!
「志村どうぶつ園」からはウォーウォーイェーイェー流れてくるし、
なんか面白いです。



そのSEはこのCDの1曲目。
名盤です!