ギロッポン...

RYOJI2009-03-13

行ってきました、六本木に。
久々。
普段は用事ないですから。(笑)


では、なぜ?


USENの番組に出演してきました。
放送されるのは今月後半くらい?
詳しくはREDEMPTION 97のMySpaceとかで発表になると思いまーす。


ツダさんとオイラ、
あっちをキョロキョロ、
こっちをキョロキョロ、
完全にオノボリさん状態。


ミッドタウン?
人生で行ったの2度目。
3度目はあるかなぁ〜。(笑)




とくにたちよるお店とかもない(知らない)ので早々に帰路につこうとすると、
何故か道行くオバサマに道を尋ねられました。
オイラがナウでハイソな人間に見えたのでしょうか?(笑)
六本木ヒルズはどこですか?」
「あの角を曲がってちょっと行くとありますよ〜」
1度しか行ったことないのに、
「歩けないことないですよ」
だって。(笑)



写真は六本木チックなのを撮り忘れちゃったので、
「まだまだ寒い日がつづく」の図。

やっぱオイラはネコと下北沢が好き!