DJ@渋谷 Punk Rock Bar GARAGE LAND

「SWEET DREAMS BABY!」というイベントにてDJをさせていただきました。
初参戦ということでプチ緊張!
以前からお誘いはいただいていたのですが...。


コレが実に面白かったです。
ここまで真剣に70'S PUNKやNEO MODSやPOWER POPのレコードをスピンしたことなんて、
今まであったかな?


ゲストDJとして一緒だったRENさん(exREGISTRATORS)とは初めてお話させていただきました。
オイラがREGISTRATORSのラストライブを見させてもらった、
という話からスタートして、
徐々にPUNK ROCKのディープな話へ。
これが実に興味深い話ばっかりでサイコーでした。
またイロイロと教えてもらいたいです。



主催の西堀氏にはかなり感謝!