なぜか...

アニメの主題歌が聴きたくなって、
YouTubeでいろいろ検索。


出てくるねぇ〜、
みなさん御苦労さまです。
感謝!


ロボットアニメの「ザブングル」とか良かったなぁ〜。
お笑いのじゃなくて。
オープニングもいいけど、
エンディングがめっちゃ渋くていいんよねぇ〜。
たしか7インチを持っていたハズだけど、
どこに行ったんでしょう?


竜の子プロもどれも良いなぁ〜。
タイムボカーンシリーズもよいですが、
キャシャーンとかポリマーとかテッカマンとかね。
今聴くと結構モッドだったりして。(笑)
ホーンセクションの入り方とかめっちゃカッコ良かったりします。



探したらこんなのありました。
3枚組だそうです。(笑)



タイムボカンシリーズばかりを集めたこちらもよさそう。(笑)




ところで、
ヤッターマンのリメイク版と実写版映画は必要あったのかなぁ〜?