DEAD STOCK

本日は高円寺へ。
最近あんまり行かないんだよなぁ〜、高円寺。
実家のそばなんですけどね。
まぁ実家に帰ってないからね。(笑)


青森から来たDEAD STOCKを見に。
3ピースのメロディックパンクバンド、
ちょっぴりスカあり!


TV-FREAKプレゼンツのオムニバス
「PUNK ROCK SKA FREAK!」
に参加してくれてます。


ライブのラストでプレイした、
「FIGHT WITH MYSELF」
はマジで名曲!
もちろんオムニバスに収録です。(笑)



入場のSEがスーサイドマシーンズの曲だったけど、
会場にそのギターのダンさんがいました。
もう普通に日本にいてなんだかオモロイなぁ〜。(笑)








そーいえば、
型が違うと同じシーズンでも2回とか3回インフルエンザにかかるって知ってました?
みなさん気を付けて下さい!