ASTRAL MESS

RYOJI2007-04-19

散歩がてら下北沢SHELTERによったら、HAYA2君に遭遇。なんと最近やっているバンドのレコ発なんだそう。知らなかったッス、スマンでした。本番は残念ながら見れなかったけど、CDをいただきました。こういうのは「にゅー・すくーる・めろでぃっく・ぱんく」って言うの?よくわからんけど。でも聴いてみたら良かったッス。ちょっぴり黒(ゴシック)くて、デスメタルなリフもあったりで。ヴォーカルのスクリームもEカンジ!カンケーないけど、オイラが世界一好きなニュー・スクール・ハードコア・バンドのSTATE CRAFTをモーレツに聴きたくなったね。
ちょっとこっち系も勉強してみようかな。RX-RECORDSのボスに教わって。