ギロッポン

本日は久々に六本木へ。申し訳ないけど、まったくもって興味がない街なので、みずから来ようって気にはまったくならんのよね。「とうきょう・みっどたうん」という新しい建物が出来てました。デカイ!その向かいにあるライブハウスY2Kに来た以来だからいつぶりだろう?関係ないけど、友達のG君はチケットも取れてないのにデランジェの再結成ライブの野音に行くって言ってたけど大丈夫なのだろうか?そうそうなんで今回来たのかと申しますと、某クイズ番組に出演する為でありました。クイズは好きだね、多分。特に音楽ネタとかだと頑張っちゃう。あと早押しボタンを押してピンポンって鳴るのって結構気持ち良いんスよ(笑)。詳しく書いていいのか分からないので、とりあえずここまで。放映日など確認出来たらまたお知らせします。
クイズの後はリハーサル。今度の金曜日の八王子のライブの為の。クイズの後だったのでちょいと疲れてたけど、なかなかの手応え。オイラ的にはかなりの楽しみ。みなさんヨロシクです。