LONESOME DOVE WOODROWS

RYOJI2007-03-31

ロッケンロール!行ってきました。SHELTERへ。そう我らがロンサムのワンマンへ。でも意外だよね初だなんて。ご本人もステージで「時間があり過ぎて使い方がわからない(笑)」的なことをおっしゃってましたが、ホントにたっぷり見れて聴けてよかったなぁ〜。とくに普段の30〜40分のステージのときには聴けないアルバムのあんな曲やこんな曲とかね。ロックのカッコよさがイッパイつまったライブでした。また一緒にやりたいなぁ〜。今度は5月だっけ?
それにしても外は物凄い風&雨!今日はライブ後に飲んでくつもりだったけど、なんか予感がして帰ってきたのよね。正解。