HOW MANY SONGS

最近はライブがなかったので、曲作り→リハーサル→それを参考にアレンジ→リハーサルの繰り返し。曲作りは大好きなので何の問題もないけど、やっぱそれだけだとね〜。なのでライブが待ち遠しくて...。そういえば、今まで何曲くらい作ったんだろう?POTSHOTの曲は一度全部数えてもらったことがあるんだけど、発表してない曲もあったしね。LAST CHORDSに関してはそのほとんど未発表だし(笑)。なので結局正確には分からないよね。150曲くらい?もっとあるかな。ま〜でも数は関係ないね「記録より記憶」だから(笑)。
LAST CHORDSの正式音源はもう少々お待ち下さい。現在製作中です。でも、ほぼ曲は出そろってカタチが見えてきたかな。なので3/25の下北沢SHELTERはそのうちリリースになるであろうアルバムの超先行大爆音試聴会。是非、是非、参加してくだされ!新曲のうち数曲はフライングして3/18とか3/23のライブでやっちゃうかもしれないけど...。
そうそう3/25のライブに来てくれるみなさんにプレゼントするDVD-Rの映像がWEBでちょっとだけ見れるようになったので、残念ながら来られない方と待ちきれない方はどうぞチェックして下さい。