高円寺

久々に高円寺へ。いつぶりかなぁ〜?1年ぶり?そんなことないか、レコード屋さんに来たっけ。それにしてもすんごいコトになってたなぁ〜。なんと駅の北口にビルが建ってたよ。ちょっと前まで自転車置き場だったハズなのに...恐るべし。ホテルになるのかな。なんで高円寺へ?それは今週末のNAKED LOFTのリハーサルの為。心地よい疲労感で楽しかったなぁ〜。たまに人の曲をやると良いよね。覚えるのは正直めんどくさかったりするけど、新たな発見とかあったりするしね。普段使わないコード進行とかに出会えて勉強になるンスよ。このイベントはほぼ1年ぶりなのかな?オイラの参加は2回目。初日にしてなかなか完成度!でも期待し過ぎないでお待ち下さい。だって当日はみんな飲んじゃうから(笑)。