LIVE?@NAKED LOFT

スミマセンでした〜!って謝ることもないか。うん、あんなもんです(笑)。来てくれたみなさんホントにアリガト&お疲れ様でした。オイラも(は?)めっちゃ楽しかったです。あそこまでリラックス(笑)した状況でウタを唄えるコトなんてそうないからね、実はこの企画は結構好きだったりします。お風呂場とか自分の部屋で唄ってる感覚に近いよね。それに付き合ってもらっちゃうワケだから、まぁ〜申し訳ないんだけど...。それを分かって楽しんでくれてるものと信じてます。普段のライブじゃ唄えない曲とかをやれるのもこのライブの楽しみの1つ。オイラがメインで唄った曲だけ紹介しておこうかな。

TV SCREEN/THE LAST CHORDS
アンプラグド編成には似合わない曲なんだけど、現時点での代表曲ということで。

ロックンロールジプシーのバラッド/花田裕之
この曲はホントに大好き。花田さんの曲でベスト3に入るね。なので今回やれて良かったッス!オイラも「ロックンロールジプシーの生き残り」いや末裔くらいに入れてたら嬉しいなぁ〜。

ALL OR NOTHING/SMALL FACES
名曲!良い曲ってのは誰が唄っても、どんな演奏でも名曲なんだねぇ〜。