BALZAC

行ってきました、渋谷O-EASTへ。今日はかなり寒かったね〜。でもライブは熱かった。ってベタベタな文章ですな。それにしてもカッコ良かったなぁ〜、ホントに見に行って良かったッス!選曲もかなりEカンジだったしね。やっぱオイラは暑苦しいくらいのライブが好みだし、「ウォーウォー」叫びたいし、だからBALZACのライブはホントに好き。ラスト・ナンバーの「HUMAN BLOOD」でSHOCKER!!!(←洋服屋さんね)のアッチャン(←オイラと同い年)がダイブしてたの見たらなんか目頭が熱くなったよ。
残念ながらメリーは見れなかったのよね。明日(今日?)のリハがあったので。一昨年に一緒にライブしたときにヴォーカルの人がステージで墨汁をイッキしてたのがかなり衝撃的だったんだけど、最近でも飲んでるのでしょうか?