LIVE@CLUB QUE

遊びに来てくれたみんさんアリガトでした。今日もやっぱり楽しかったな〜。大阪遠征の成果が出ているのかはわからなかったけど(笑)。まぁ、良い汗はかけました。そうそう最近は汗かくんだよね。POTSHOTの頃はあんまりかかなかったのに、だからサボってるんじゃないか疑惑が常にあったけど(笑)。体質が変わったのかなぁ〜、というか老けたのか、うん。
初披露の新曲がわりと好評で嬉しかったなぁ〜。ちょっとバタバタした中で仕上げてた曲だから、実はちょっと心配だったんだけど...。オイラ的にあえて言葉で説明するならばガレージ風のロッケンロール・フレーズにスカ・ビートが絡みつつ、でも唄はポップで、ちょっぴり初期パンクのヴァイブレイターズも入ってます、てなところかな。「なんじゃそりゃ?」ってカンジだと思うので、あとはみなさんの耳で判断して下され。来月のワンマンではプレイすると思いますので。