The Sounds Of Science - Beastie Boys

f:id:RYOJI:20200807204702j:plain

The Sounds Of Science [1999年作品]

Beastie Boys

 

ちょっと前にワゴンセールでゲットした1枚

実際は2枚組のベストですが

やっとゆっくり聴けました

 

学生のころ

ビースティー聴くのがオシャレみたいなのがあって

頑張って聴いてたなぁ~

でも当時はラップって

カッコイイとは思うんだけど

なんかハマれなくて

途中で飽きちゃうというか

ずっと聴いていられないんすよね~

やっぱオイラ的には

メロディがないとダメなのかなぁ~

 

今回、少しは大人になったので

ラップも良いカンジで聴けるかなぁ~と

自分のレベルアップに期待してたのですが

やっぱアツくなるのは

「Fight For Your Right」や

「Sabotage」など

 

そして

やっぱり1番好きな曲は

「Egg Raid On Mojo

でした

 

というワケであの頃から

1ミリも成長していなかったことが判明!(^^)