The Island Years - Eddie And The Hot Rods

f:id:RYOJI:20190816204731j:plain

The Island Years [2018年]

Eddie And The Hot Rods

 

超大ファン!

というワケではないけど

なんだかずっと気になるバンド

っていうカンジかなぁ(^^)

 

初期音源のBOXセットが出てることを最近知って

何枚かダブることを覚悟でゲット!

 

初期3枚のアルバムを含む全6枚組

1枚目と2枚目はダブりを覚悟していたのですが

今までのCDよりも

なんとボーナス・トラックが多めに収録

なのでお得感アリ!

これで

Island Recordsから出てるシングルの音源が

全部聴けるってことっぽいです

持っていなかった3枚目は

調べた限りでは

今までのCDとボーナス・トラックは一緒

 

BOX 4枚目はBBC Sessions

これは今回が初なのかなぁ~?

 

BOX 5枚目はBBC In Concert

こちらは今までにも単独でCD出てるみたいですが

今回の方が1曲多いっぽい?

 

BOX 6枚目はFan Club LP

ファンクラブってタイトルだけど

プロモ盤という説もアリ?

プレス枚数50~100枚とからしいので

どちらにせよレアだし

嬉しいですね(^^)

 

初期のブルース全開なカンジが

Hot Rodsのスタイルですが

オイラ的には

2枚目あたりから出てくるパワーポップ路線が

やっぱ好き!