いつかティファニーで朝食を - マキヒロチ

f:id:RYOJI:20200805211808j:plain

 いつかティファニーで朝食を [全14巻]

マキヒロチ

 

読了!

おもしろいよ~

とオススメされて

軽い気持ちで読み始め

なんでグルメ・マンガ?

それも朝食がテーマ?

と思ってましたが

 

だが、しかーし

キャラ設定の丁寧さや

ストーリーがまぁ~深い!

すぐにハマってしまいました

ちょっと大人な青春群像劇?

この作品の登場人物たちの物語を

ずぅ~っと見守っていたくなります

終わって欲しくないけど

話の先が早く知りたい

というパラドックスにおちいります(笑)

10巻に掲載の

ある1つの出来事を

主要メンバーのそれぞれ視点で

1話づつ描いていくところは

とくに読み応え十分!

 

終わり方も素晴らしく

すべての展開を気持ちよく回収してくれて

読後感スッキリでサイコーです

 

このメンバーたちのこの後を

ずっと読みたくなっちゃうので

渡る世間は鬼ばかり」方式で

ときどき発表してもらいたいです(^^)

 

ただ

要所々々に出てきて

主人公たちをはげます音楽が

GOING STEADY

てのがオイラ的には少し気になりました(笑)