ニューロティカ


ニューロティカ
良いか悪いかは別として(笑)


アップするのちょっと遅れましたが
ちゃんとチェックしてますよ〜(^_^;)


アルバム・タイトル最高!(^^)
3年ぶりのフルアルバム
新加入したギターのジェームス君の影響なのか
パンク度が高めで
どこか原点回帰したイメージです
アッチャンの歌い方も
ワイルドで良いカンジです(^^)


個人的には
5曲目の「OH!サマー」が
スピード感+哀愁メロ+面白でアンチな歌詞
まさにロティカってカンジで好き!


ジェームス君が書いた曲
「BOSHIKATEI」も
メタル・コア的でEカンジ!


先日のレコ発の
全曲再現ライブでは
「永遠ピエロ」が
グッときました
ロティカの歴史に
あらたなアンセムが追加になったって
言ったら大袈裟かな?(^_^;)


ブックレットが
ちょっと見ると
厚手で
ジャケがシンプルな分
中身は写真とかが多めで
凝った作りになってるのかなぁ〜と
思いながら開いてみたら
文字が大きくて
紙が厚いだけでした
老眼対策なのかなぁ?(^_^;)


そして
噂のくじ付き!
アタクシはハズレでした(T_T)


ボーナスのDVDは時間のあるときにどうぞ(^_^;)