映画「あっちゃん」

試写会に行ってきましたー!
みんな大好き
ニューロティカのあっちゃん


ロティカ30周年と
あっちゃん50歳を
記念してってことなのかな


実に面白かったです(^^)
今までもロティカのヒストリーDVDなどはありましたが
今回はあくまで「あっちゃん」にフォーカスをあてていて
もちろんロティカの歴史にも触れつつ
人間あっちゃんを解明していくという展開
そんなとこまで映すの?
そんなことまで言っちゃうの?
とかなり突っ込んだ内容になってました
最後まで興味津々でイッキに見れちゃうカンジです


ロティカを好きな人はマスト!
知らない人にも是非みてもらいたいです(^^)


それにしても
自分がスクリーンに映ってるのって
なんだか不思議!
それを試写室で知らない人も含めて
みんなで見るのは
なんだかこっ恥ずかしかったです(^_^;)
これで映画出演は2回目?