JUN SKY WALKER(S)

日比谷野音に行ってきましたー!



ライブとても良かったです
やっぱジュンスカ好きです
一緒に行こうと誘ってくれた
ロティカのあっちゃんに感謝!
誘ってくれなかったら行ってなかったかもです
いろいろ複雑なんです(苦笑)
でも
あのライブを見逃さずにすんで
ホントに良かった!




ちゃんとNEWアルバムを出すってスゴイ!
もうイッパイ名曲があるワケだから
それだけでライブやってもファンは十分に嬉しいワケじゃんw
懐メロ大会でぜんぜんOKじゃん
でもちゃんと新曲をプレイするところが勝負しててイイです
その新曲がちゃんとカッコイイんだよなぁ〜
コード進行がジュンスカにしてはちょっとオシャレ過ぎるけど(失礼!)

前回の20周年のときの新曲の「青春」もグッときました
「40越えのオッサンが今さら青春ってなんだよ〜」
ってカンジですが
生で聴くとその意味がわかったというか
そーいえば自分もアラフォーなワケで(汗)
すごくしみました!

オイラももうちょっと青春していきたいと思います!