見よう見真似で...

ウォレットチェーンを作ってみました!
革だけどチェーンって言っていいのかな?(^_^;)

腰痛に良くないと思って
お尻にサイフを入れるのやめてて
それにともなって
ウォレットチェーンも使ってなかったのですが
カバンを持たずに出かけてぇなぁ〜
という日もたまにあったりなかったり
良いカンジのを探してたのですが
なかなかグッとくるのに出会えなくて
だったら自分で作っちゃえ!
ということでやっちゃいました(^^)
もうオジサンなので
スタッズは少なめ&控えめにしてみました


スゲェ〜オモシロイ
革細工にハマってしまいそう
今回は特別な道具を使わない範囲で作ったのですが
イロイロとそろえちゃおうかなぁ〜


あまった材料で
キーホルダー作ってみましたー!

ライブ会場に持っていくつもりです
たいした技がほどこされたワケではないですが
材料やパーツがそこそこの値段しちゃうので
そこそこのお値段でのおすそ分けになっちゃます
ヨロシクです(^^)