PUNK ROCK SKA FREAK! レコ発滋賀編

RYOJI2009-06-28

みなさんアリガトでした!
昨日の名古屋に続いて本日は滋賀。
CUTIE Piの解散があったりで、
滋賀のスカパンクシーンは心配されていましたが、
ぜんぜん大丈夫でしょう!
めっちゃ盛り上がりました。
オイラはSKA FREAKSとセッション。
「SING ALON WITH POTSHOT」「FREEDOM」「HE SAYS HE'S RIGHT」「MEXICO」「CLEAR」
をプレイ!
最初「CLEAR」は予定になかったのですが、
急遽プレイすることに。
みんなでリハーサルスタジオに入って練習しました。(笑)
楽しかったッス。
そして、この日は頑張ってくれたSKA FREAKSに新曲をプレゼント。
もちろん初めてプレイ。
なかなか上手くいったと思います。
今後、SKA FREAKSのライブで聴けるのかな?(笑)




みんなでスカパンク盛り上げていきましょう!



写真はDJで参加していたミヤコ君がプレゼントしてくれた革のブレスレット。
オイラをイメージして作ってくれた一点モノだそうです。
滋賀守山でBLUESTという素敵なロックSHOPをやっています。
http://www.rockin-disco.com/bluest/top.html