GIGANTOR


4枚目
Rhythm / Trouble! (2002年)
先日、某ブックオフのバーゲン・コーナーで救出


ずっと好きで
来日したときに
ノーギャラでもいいって条件で
POTSHOTで前座やらせてもらったのもいい思い出です
ギャラの代わりにいっぱいサインをもらいました
たしか解散の年だったかなぁ〜?
作品は3枚目までは追ってたけど
いつのまにかにフェードアウトしてました(^_^;)


今作も金太郎飴というか
ラモーンズの美学というか
何も変わらない
いつもの安心!安定!のジャイガンターでした(^^)


ジャイガンターといえばカバーですが
活動の中盤から登場する拙い日本語によるカバー
当時は面白がっていたのですが
今、聴くとなんだか余計なカンジです
まぁ彼らにとって日本のファンは大事だったので
サービスは分かるんですがね(^_^;)


この調子で5枚目〜6枚目も救出したいなぁ〜
出会えるかな?
ところでまだ活動してるんでしょうか?
公式Web Siteはずっと「coming soon!」のままっぽいですが