Love Story

レコード屋に行ったら
そこで流れていて
ちゃんと聴きたくなったので
久々に引っ張り出してきました


60年代後半にデビューした
アメリカのサイケ・ガレージのバンド
LOVE


でオイラが持ってるのが
2枚組ベスト盤で
バンドの歴史がほぼ分かるもの
そのタイトルが
「Love Story」
ネーミングセンスありすぎでしょう〜(^^)

久々に聴いてるけど
ズバリ難しいなぁ〜(^_^;)


オイラ的にひっかかる曲
少なかったです
だからあんまり聴いてなかったのか!
納得(^^)


オススメの曲はこのあたりかなぁ


7 And 7 Is

みんな大好きなあの曲です(^^)
ラモーンズもカバーしてるし
オイラの大好きなBARRACUDASも
ライブでやってました
ブート盤だったかな?


Alone Again Or

ダムドのカバーが有名ですね
LOVEの代表作と言われる
3rdアルバムの1曲目を飾る曲ですが
作曲はバンドの中心メンバーの
アーサー・リーではく
ギターのブライアン
ちょっと意外!


No Matter What You Do

個人的にはこの曲が1番好きかも(^^)
1stアルバム収録