ノドが...

超イタイ!
まだ続いています。なんで?
ワンマンで唄い過ぎ&打ち上げでしゃべり過ぎだと思ってたのですが、どーやら風邪なのかなぁ〜。明日、病院に行ってみます。

本日はツダさんがウチに来て、REDEMPTION 97の曲の打ち合わせ。自分以外が作った曲をオリジナルとして唄うのはかなり久しぶり。難しいけど、やりがいがあります!
約10年ぶりくらいかな、ヨシトさん(現RATLC)がPOTSHOTにいた頃にはやってたけど。でもそれ以来やってないんです。自分で唄う曲は自分で作ろうと決めたので。
RATLCではそれを実践し続けています。
ではなんで?
違うコトにも挑戦してみようと思えるようになったからです。
歳をとったからかなぁ〜?
人生は1度きりだし。後悔はしたくないし。
そーいうことです。

というワケですので、出来れば両方とも応援していただけると助かります。
あ、年末カバー大会もついでに

ヨロシクです。