TV-ADDICTIONSってなんだー!?

RYOJI2009-12-02

TV-FREAK久々の期待の新人?




ではなくて、
ただのオイラとヨシトさんのユニットでしたー。
まぁバレバレだったと思いますが。(笑)



TV-FREAK WEB SHOPでDEMOシングル販売中です。
MySpaceで試聴も出来ます。
デビュー戦は来年1/30に下北沢CLUB 251。
その次はあるか分からないので、
よかったら遊びに来て下さーい。


http://www.tv-freak.net/




↓うだうだと書いてます。
興味ある方はどうぞ!

きっかけ?




今年6月にやった
RYOJI & THE ROCK'N'ROLL
これが意外に面白くて...、
急遽こしらえたPOTSHOTをコピーする代打ユニットだったのですが。



終了後にヨシトさんと
「久々にやったらおもしろいねぇ〜」
「また、やる〜?」
「どうせだったら新曲もあったらいいんじゃない?」
「マジ〜?」
なんて会話がありまして...、
気づいたらオイラとヨシトさんが15周年。
これは何かやろうかなと!





当時の曲や、
当時の気持ちを思い出しながら無謀に作った新曲や、
POTSHOT時代のお蔵入り曲や、
作ってはみたもののRATLCでもRD97でもないなぁ〜という曲を中心に、
マイペースにかなりこっそりと活動していくつもりです。


ヨロシクです!