月イチ

のライブがいよいよ今度の日曜日!
嬉しすぎる〜


なんとか月イチをキープ
正直もっとやりたいなぁ〜
でも
いろいろあるので仕方なし(涙)



数少ない1本のライブ
すべての想いをこめて
ブチかましたいと思います!
TV-ADDICTIONSのライブだし
ブッ飛ばします!
お見逃しのないようにお願いします




まだまだ
新人バンド(プロジェクト)なので自己紹介

もともとは
POTSHOTの結成時のメンバーである
オイラとベースのヨシトさんとの
15周年を記念して結成したユニット

初期POTSHOTの曲や
それっぽい新曲
つまり90年代パンクなサウンド
マイペースにプレイ出来たらいいね
なんて話でしたが
いつの間にかに
元STORMのギターのクマさんを
参謀にむかえ
ロディック最速をめざすプロジェクトへ変化
気づいたらヨシトさんは休部中
こーなったらマジで最速を目指すしかないゼ!


「2位じゃダメなんでしょうか?」


そーですよね
やっぱマイペースでいきます(笑)
でも速めの曲多めです
もちろんウォーウォーばっかりです(爆笑)





詳細&チケット予約はこちら
http://www.tv-freak.net/