LIVE@FREAK

DJで参加のつもりがいつのまにかにBANDで参加することに!?

遊びに来てくれたみなさん、参加してくれたバンドやスタッフのみなさんホントにありがとうございました!
みなさんのおかげで大成功だったと思います。

チケットの予約具合がEカンジになってきた時点で、ダンススペースを確保する為に、DJブースの撤去を決断(笑)。
SKA FREAKSとの恒例のコピー大会も確定。ちなみに今回は「SOMEONE TO LEAN ON」をセッション。
とここまできたところで、謎のバンドが参戦決定!?
前々から冗談半分で話していたツダさんとのバンドが何故かここにきて急速に本格化。
勢いあまって飛び入り出演決定(笑)!
という経緯だったワケですが、
どーだったでしょうか?
REDEMPTION 97という名前でマイペースに活動していく予定です。
RATLCともどもヨロシクです。