LIVE@PLANET K

RYOJI2008-12-20

遊びに来てくれたみなさんホントにセンキューでした!
RATLCの年内ラストライブ。
内緒の1曲はPOGOのカバー(コピー?)「GOOD BYE」でした。
予想通り?
でもせっかく準備したのに歌詞を間違えてしまいました(涙)。
リョウタ先輩(JIGHEAD)、スミマセンでした!
ライブ終わりで「良かったよ〜」って言ってもらえて救われました。
久々にご一緒させていただいたヨウコ姐もあいかわらずカッコ良かったです!



吉祥寺でのライブはRATLCとしてはお初!(ですよね?最近はもの忘れがヒドくて...)
ライブのMCでも喋ったけど、オイラの人生としても2度目。(のハズ...)
前回は約10年前にPOTSHOTとして。
PLANET Kのちょうどオープン記念期間。
たしか3RDアルバムのレコーディング直前だったかな。
そのライブをもってヨシトさんとコーちゃんがPOTSHOTから卒業したのでした。
そういう思い出深い会場。
でも10年経ってそのヨシトさんとまた一緒にやってるってのが面白いです。
人生って分からんもんです。


写真は本日のスタッフパス。ではなくてインフルエンザ痕...。
1日たったのですが、はがすのを忘れてました。
オイラも気づいていて、ステージでネタにして喋ろうと思っていたのですが、
ついつい忘れてしました。(といういいわけ...)
遊びに来てくれてたみなさんにライブ後につっ込まれて恥ずかしかったです(笑)。