夏の終わり?

RYOJI2008-08-23

今日はだいぶ涼しかったです。東京以外もそうだったのかしら?
天気予報によるとこのまま素直に涼しくなっていくワケではないそうですが、なんか夏の終わりを予感。ちょっぴりさびしい気持ちになるのはオイラだけ?
といっても夏が得意なワケではないので、早く終わっていただくのは大賛成ですが(笑)。
そーいえば今年は(今年も?)夏フェスには見に行くのも含めて不参加。まぁ、もともとマイペース主義(引きこもり?)なので問題ないとオイラ的には思っております。もちろんお祭りも好きなので、呼ばれれば飛んで行きますが(笑)。
あ、夏フェスじゃないけど来月に沖縄があったね。よかったらみなさん是非!
写真は涼しいを通り越して寒いになっちゃってます。