BAND LIFE

RYOJI2008-08-08

あ〜、やっぱ無理でした。日記だから毎日書くことに意味(意義?)があるかなぁ〜と思って、先月あたりはだいぶ頑張ってみたのですが...。というワケでやはりマイペースでいかせていただきます。
で、今日紹介するのは、レコードじゃなくて本。
あっちゃんが載っているということで、手にとってみたらご近所の先輩ばかりじゃないですかー!これは読んでおかないとね、マズイでしょ(笑)。
「へぇ〜、そうだったんだー」的なプチ暴露話や、ミュージシャンとして世間的に空白だった時間に実はどーだったとか、かなり興味深い話が多いです。中にはすでにご本人から直接聞かせていただいたエピソードもあったりで、そいうのもあらためて活字で読むと非常に面白かったです。
とくにバンドマンにはオススメかな。でもリアルすぎて夢なくしちゃうかなぁ〜?あ、若い人達にはこの人たちが誰だかわからなかったりするのかな?だとしたら悲しいなぁ〜、オイラのヒーロー達だから。
ベタなタイトルですが、読んでみるとこのタイトル以外にないってカンジでした。あれ、これ似たバンド名があったような気が...。