あ、

あ、サマーソニックピストルズの単独公演も終わってしまったのね...。
まぁ、めちゃくちゃ盛り上がっていたワケではないので、↑このくらいの残念度なのですが(笑)。
でも見たかったバンドもあったんだよな〜、BEAT UNIONとかMETROSとか。
ヘッドライナークラスのポールウェラー先生は何年か前にガッツリ見たし、ピストルズは見て複雑な気持ちになりそうだからパスってことで、結局は決め手にかけた今年の夏フェスでした。
上記のバンドを見た方、よかったらレポ書いておいて下さい。
フェスではないですが、明日渋谷でライブします。よかったら遊びに来て下さい。夏フェス級の熱い(暑い?)ライブしたいと思います。