サニーデイ・サービス

あまり知られていませんが(そんなことない?)、オイラはサニーデイ・サービスの大ファンです。
BOX SETの帯にもかなり場違いですがコメントを寄せさせていただいてます。BOX SETに収録されていない曲名を書いてしまい軽くご迷惑をおかけしましたが(笑)。
そのサニーデイがなんと再結成!ライジングで見たという方がわざわざセットリストを教えてくれました。

01.baby blue
02.恋におちたら
03.NOW
04.月光荘
05.旅の手帖
06.ここで逢いましょう
07.白い恋人
08.週末
09.サマー・ソルジャー
10.コーヒーと恋愛

ウォ〜!マジッスか?中期(←こういう書き方はバンドに失礼ですが、あえて)の超ベストヒット!オイラ的サニーデイBEST 3がすべて入ってるじゃあ〜りませんか。見たいなぁ〜。情報によると一夜限りではないとのことらしいので、次の機会を狙いたいと思います。