LIVE@251

本日はMSGでのライブでした。みなさんお疲れ様でした!やっぱ、めっちゃ楽しかったッス!こんなにちゃんとコピーすることなんて最近はそうそうないからねぇ〜。オイラは日本語ロック担当ということで、BADGEの「うかれ気分でDANCING」ROOSTERSの「ロージーSHEENA & THE ROKKETSの「ハッピーハウス」TH eROCKERSの「可愛いアノ娘」を熱唱!「うかれ気分〜」はRATLCでもカバーしたので、たまにライブでもやってたけど、「ロージー」は実は初めて。DJではよくスピンさせてもらってますが。シナロケは意外な選曲かもしれないけど、音の高さ(キーって言うの?)がオイラに合っていて実に唄いやすいです。なので、今後もシナロケの曲は取り上げてみようかなぁ〜。「可愛い〜」は久々ですね(笑)。一時期はPOTSHOTでだいぶ唄ったからねぇ〜。
次回のMSGは7月。どんな曲が飛び出すやら...。