手首が

痛い!激痛ではないけど気になるカンジ。なんで?昨日、真面目にたくさんギターを弾いたから?コレはまさかの、あのギターリストがなるという腱鞘炎?てコトはオイラもギターリストってこと?ヤッター、嬉しいです、ギタリスト。なんかね、今さらながら憧れてます、ギタリスト。楽器が出来ないのにバンドをやりたいということで、上手くもないのにヴォーカリストとしてスタートしたオイラのロックンロールバンド人生。ちゃんと練習しておけばよかったなぁ〜、ギター。でもバンドをちゃんとやっていこうと思い始めた高校生の頃には近くに天才ギタリストのタカちゃん(ex.POTSOHT/ex.pre-school)がいたからね。ギターの練習をやろうなんて気になんなかったんだよなぁ〜(笑)。後悔!これからガンバろ。
でも、マイクだけ持って飛んだり跳ねたりするのも好きなんだよなぁ〜...。