MSG RH

本日はMSG(MEN-SOUL GROUP)のリハーサル。先月のMSGのライブとは曲を総入れ替え!なので覚えるのが大変です(笑)。リハをするまでは、どーなるんだろうと不安でイッパイでしたが、いざやってみたらなかなかの完成度!みなさん流石です。キャリアのなせるワザ!?というワケで今回も面白くなること間違いナシです。
今回、オイラは日本語ロック担当ということで、最近お気に入りのあんな曲や、POTSHOTの頃にカバーしてたこんな曲や、やっていそうで今までやっていなかったスカの名曲などを唄ったりします。
来週の27日(火)です。平日ですがスタートは遅めになってますので、是非、遊びに来て下さーい。