BAWDIES

下北沢はSHELTERへ行ってまいりました。外は小雨が降っていて肌寒かったけど、会場の中は熱気ムンムン!あんなにパンパンなSHELTERは久々。というか、最近はあんまりライブに出かけなくなったからね(笑)。それにしてもカッコ良かったなぁ〜。ウタも抜群に上手いし(嫉妬するよね、マジで。笑)、演奏力もあるし、でも1番の魅力はあのストレートなスタイルだよね。スーツ着て、ビンテージの楽器持って、そして英語で(←ココにオイラ1番ヤラレます!)、あの時代のロックをやるってのが。その潔さが男前過ぎる!
帰りはメンバーさんに軽く挨拶させてもらって、浜辺シゲキ君と談笑しながら駅へ。
そんなBAWDIESのツアーにおじゃさせていただきます。来週の13日、場所はツアー初日の聖地、千葉LOOK。よかったら遊びに来て下され。

POTSHOTのツアーの初日は必ずと言っていいほど千葉LOOKでした。