旅はいい!

RYOJI2008-11-26

東京に戻ってきて二日間くらい?
いろいろ片づけも出来てきて、やっと落ち着いて来ました。
POTSHOTの頃はあまり思わなかったですが(何故なら旅の方が日常だったりしたので。笑)、
やっぱツアーは良い!
ライブを毎日やれるってのも幸せなことだし、いろんな出会いや、再会もあったりして。
あと東京で会える人ともたまたま旅先で会うとなんか新鮮で、それもツアーの楽しみのひとつ。意外に東京では普段ゆっくり話せてなかったりもするし。

対バンとトレードしたCDもやっとちゃんと聴けてます。
京都で一緒だったSIX BULLETSのデモCD-Rはめっちゃ良かったなぁ〜。知り合って2〜3年くらい?最初はただオモロくて、ナイスガイなだけな印象だったけど、だんだんと彼らのROCKにやられてきてます。ルースターズをちょっぴり感じさせてくれます。って褒め過ぎ(笑)?来月は紅布に来るらしいので、気になる方はチェックして下さい。

写真は旅の勢いで買ってしまった、SHOCKER!!!(大阪)のPコート。コートは何着も持っているので必要ないんだけど、一目ぼれでした。速攻でレジへ。もちろん、チェックの方です。


ツアーファイナルのSHELTERではツアー先ではやれなかった、あんな曲やこんな曲もプレイする予定です。ツアーでパワーアップした(ハズの)RATLCを是非とも目撃しに来て下さい!
ヨロシクです。