明日は荒吐

POTSHOT20周年記念シリーズ
早くも前半戦の最後です


荒吐に出演させてもらうのはなんと15年ぶり!
そして東北でのライブも解散ツアー以来なので10年ぶり!
みなさんお久ぶりでーーす!
個人的にはREDEMPTION 97で
2年連続で出演させていただいてたりもしますが
とにかく絶賛解散中のPOTSHOTを誘っていただいて
ただただ感謝!感謝!感謝です!


先週の千葉と熊谷のプチツアーを
KEMURIのUSツアーの為
欠席していたミッチーもついに合流!
先ほどの全員そろっての最終リハーサル(リハビリ?)では
時差ボケで眠いって言ってたけど
本番はバッチリとキメてくれるでしょう!
メリケン帰りのすんげぇ〜プレイを披露してくれると思います
乞うご期待!
HATAHATAステージでお待ちしております
一緒にウォーウォーしましょ(^^)


そしてPOTSHOTのあとは
うつみようこGO!GO!50バンドです
そうです
オイラのウタの師匠でもあり
TV-FREAKの海外担当のようこ姐の50歳のお祝いです
オイラ、ミッチー、チャッキーが参加します
昨日そのリハーサルが都内某所であったのですが
もうスゴかったです
強者揃いの超豪華メンツ!
正直言ってなんでオイラが参加してるんだろ?
と場違い感&間違い感が200%!
この感覚はアナーキーのシゲルさん、
スタークラブのヒカゲさんと
LOFTのステージで
一緒にセッションさせていただいたとき以来の衝撃です
でもようこ師匠がせっかくご指名してくださったので
頑張らさせていただきます!
是非是非みなさんと盛大にお祝いしたいので
ARAHABAKIステージに大集合でお願いしますm(__)m


それにしても
先週の千葉ライブの直前に痛めたノド
まだ違和感が残ってます
なんとかならんかのぉ〜(>_<)
あとは祈るしかないですね



そうそう
POTSHOTさん
絶賛解散中のくせに
ちゃっかり新作グッズを作って持って行きます
おそらくメンバーが会場内をウロウロしてますので
気軽に声をかけていただければ
そのグッズにサインなどさせていただきます
マジックはご持参いただけるとこれ幸いです


ではでは荒吐で!