HOTSQUALL決定

POTSHOT
4/19(日)熊谷でのライブですが
楽屋も広いし
ワンマンというのも寂しいので
TRIBUTE TO POTSHOTにも
参加してくれたHOTSQUALLに
急遽ゲスト出演してもらうことにいたしました
この時期は
NEW SINGLEのツアー中にもかかわらず
マジで出演アリガトです!
HOTSQUALLとの思い出といえば
やはり千葉・柏の某ライブハウスでの対バン
カズアキ企画!
解散直前だったので余計に印象に残っています
解散後には今度はラストコーズでも
同じ企画で対バンしましたね
ホスコのアルバムにPOTホーン隊が
参加なんてのもありました
とにかく何かとホスコとは縁があるということです
ならばゲスト出演を頼むなら彼らしかいない!
NEW SINGLE「NEW」もすんげぇ〜楽しみにしてます
ではではみなさん、
熊谷でウォーウォーしましょう!