CREATION

基礎がなくても楽しめる料理のひとつにカレーがあるよね。そんなことない?いろんな調味料を足してって、こんな味に仕上がるんじゃないか、というのをイメージしながら作るのがワクワク。で、最近そこからステップアップしてハマっているのが「から揚げ!」北海道ではザンギって言うんだっけ。醤油をベースにしたタレにいろいろ足していくカンジがこれまた面白いのよね。ただ油を使うのが少々めんどくさいけど、慣れてくれば大丈夫。
やっぱオイラは「作る(創る?)」というコトが好きなのかな。料理もそーだけど、新曲もバンバン仕上がっています。先日の下北沢SHELTERでのライブでも何曲か披露しましたが、そこからさらに出来上がっていますので、近日中のライブでまた披露出来ると思います。