SKA PUNK

今日はなんだかボ−っと過ごしたなぁ。それだけ昨日が強烈な1日だったってことかな。昨日のKEMURIを見てて思ったんだけど、やっぱSKA PUNKいいね!自分では10年やったからもういいかなって思ってたんだたけど。あと実は勝手にKEMURIが終わったら日本のSKA PUNKも終わっちゃうんだろうなぁ〜って思ってたの。でもTHE LAST CHORDSで久々にツアーして、各地でまだ頑張ってるSKA PUNKバンドがいるってことを知ったんだよね。嬉しかったなぁ。札幌のFREE KICK、福岡のASTORIA、滋賀のSKA FREAKSなどなど。今のオイラに何が出来るかわからないけど、めっちゃ応援したいッス。
なので全国のSKA PUNKバンドのみなさん、よかったらオイラに音を聴かせて下さい。

TV-FREAK RECORDS
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-2-14
UK PROJECT内 TV-FREAK RECORDS デモ音源募集
03-5486-5221