LUCKY SOUL

サイコ−!ブリティッシュ・アンセムには行くことが出来なくて(そりゃKEMURIのラストライブより大事なものなんてそうそうないゼ!)、諦めていたんだけど、単独公演があるとのことで行ってきました。すでにライブを見た人からはアルバムの印象とぜんぜん違うよ、と言われていたので、ガッカリしちゃうのかなぁ〜と少し心配してたんだけど...。ぜんぜんノープロブレム!ギターが2人いて、それもわりとガッツリ鳴ってて、かなりROCKなカンジ。アルバムはホーンやストリングスなどが多かったからたしかに違う感覚だけど、オイラはぜんぜんアリ!バンドっぽくてシンパシーの方が強いね。アリ嬢のウタも良かったし、バンドの演奏もしっかりしてるし。ピペッツのライブは意外にパンクっぽいというか、悪く言うと学園祭っぽかったから、LUCKY SOULもそうなのかなぁと思ってたから余計にね(笑)。途中でプレイした「HEATWAVE」もかなり高評価!でもアンコールの最後の曲が分からなかったなぁ〜。勉強不足。ライブ後はあまりの衝撃にせっかく街に出てたのに、どこにもよらずにまっすぐウチに帰りました。そしてLUCKY SOULのような曲を書こうとギターを抱えて、あれこれ。でも、一昨日の影響が強いのか結局出来上がったのは、ポップなんだけどスカ風の曲。LUCKY SOULっぽくはないけど、そこそこE曲に仕上がりそうなので、そのうちTHE LAST CHORDSでやることにします。う〜、それにしてもLUCKY SOULのような女のコVOCALのバンドやってみたいなぁ〜。ということで、昨日のSKA PUNK BAND募集に引き続き、女のコヴォーカリストも募集します!

TV-FREAK RECORDS
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-2-14
UK PROJECT内 TV-FREAK RECORDS LUCKY SOUL係