A FAT WRECK

今回4/7の新代田FEVERでの
「IN THE PIT -映画 A FAT WRECK 上陸記念-」のイベントに
POTSHOTで出場する事に決めました
今回のPOTSHOTはSKA PUNKの仲間からの熱いラブコールに応え
4/9の熊本での震災チャリティ・ライブだけの予定でしたが
東京ではライブはないのか?
というみなさんの声もちょろっと聞こえて来ていたので
メンバーと相談して
このオファーを受ける事にしました
当方POTSHOTはSKA PUNK BANDのため
少し場違いかと思いましたが
憧れのレーベルですし
FAT WRECKにもスカ・パンクのバンドはいますし
こちらも小規模ながらTV-FREAK RECORDSを運営していて
レーベルを続ける事の大変さを身にしみて分かっていますので
今回FAT WRECKへのリスペクトということで参加させていただきます


1990年にNOFXのファット・マイクがFAT WRECKを始めた事が
POTSHOTがUSで所属していたAsian Man Recordsをマイク・パークが
1991年に始める際に多少なりとも影響を与えていると思います
FAT WRECKからのHi-STANDARDのリリースは
我々極東のパンク・バンドに勇気を与えてくれました
1回目のAIR JAMを見て
POTSHOTをもっと頑張ろうと思いました
もちろん返事はありませんでしたが
実はデモをFAT WRECKに送ったこともあります(^_^;)
1番好きな作品RANCIDの7インチ「Radio Radio Radio」(1993年)です
などなどいくらでもエピソードがあります


現在、アメリカや日本など
世界中で平和から遠ざかる動きが
見えない所でどんどんと進んでいて
不安定な未来ですが
心の中にパンク魂を灯し続けて
これからもなんとかサバイブしていきましょう
それではライブハウスでお待ちしてます


ちなみに
トランペットのミッチーがKEMURIのツアー中のため
この日はSKA PUNK ZOMBIESのアマゴンが代打をつとめます
さらに
このライブの前日にリーダーのSATOSHIが41歳になりますので
そこんところもよろしくお願いいたします(笑)



IN THE PIT - A FAT WRECK上陸記念
2017.4.7(FRI) 新代田FEVER
出演:
POTSHOTTROPICAL GORILLA、MEANING
OPEN 18:30 / START 19:00 
ADV ¥2800 / DOOR ¥3300 (+1drink)

前売チケット:
3/4(土)10:00〜LAWSON、ぴあ、e+
3/4(土)16:30〜FEVER店頭にて

※来場者全員に映画「A FAT WRECK」特製クージーをもれなくプレゼント!!