SKA PUNK IN 池袋

お友達のバンド、福岡のASTORIAが東京でイベントをするというので、もちろん行ってきました。
雨が降っていたのでちょっと遅刻気味で到着(苦笑)。コケティッシュがすでに始まっていました。貫禄のステージ。先日、リリースになった2NDアルバムもかなりカッコ良かったッス!
滋賀のSKA FREAKSやFRANKLINSなど今日はお友達のバンドばかり。トリを飾ったFEEL FLIPはお初でしたが、かなりEカンジでした。音源もいただいちゃってありがとうございます。
出てたバンドもイカしてたし、集まってたみんなも楽しそうにしてたしでイベントは大成功でしょう。
来月はオイラがスカパンクのイベントをやります。是非、遊びに来て下さい。楽しくなるハズです(笑)。
SKA PUNK FOREVER!