そして0時半

もしかしたら気になっている人もいるかもしれない、昨日の曲ですが、なんとか合格ラインに達しそう。最初はORSONを聴いてなんか悔しくて書き始めたんだけど、もちろんオイラの中にはあそこまでポップスの要素とかセンスはないので、結局はBOYSプラスSIGUE SIGUE SPUTNIKみたいなカンジになったね。あれれ、そんな曲がPOTSHOTにあったなぁ。ということはボツ?いつかみなさんの耳に届く日もあるかもね。
本日はリハーサル。そうそう7日のCHELSEA HOTELでのライブはいつも手伝ってくれてるターキー氏ではなく、ギターのクマさんの幼馴染みのマコト君にドラムを手伝ってもらいます。(ちなみに30日のLOFTは再びターキー氏)彼はLED ZEPPELIN好きでリハーサルのスタジオでも音がデカくて気持ち良いんだよね。マサオさんともターキー氏とも違うタイプなので、今度のライブではその辺も楽しんでいただけると嬉しいッス。バンドメンバーの半分が高知弁ってなかなかスゴイて面白いよ。